てぃーだブログ › 聖地★久米島 いいとこさぁ~♪ › いろいろ › エビちゃん+ジムニー

2011年11月11日

エビちゃん+ジムニー

まぁ~た 放置してしまったがーん ごめんちゃいパー

今日はねぇ~ 珍しいやつ発見したのでみなさんにみせよあかんべー
エビちゃん+ジムニー
ジャジャ~ンアップ
!? 分かる!?

これ 脱皮したての 伊勢えびびっくり
右が抜け殻 左が本物 ぶよぶよの柔らかいエビ
セリに出たら高いらしい でも 今回は 来月のお客様の為に保管しておきますヒミツ

どんなぁ~ して食べさせようかね~ラブ

あと 昨日 俺のジムニーちゃん 14万キロに到達してしもうたGOOD

エビちゃん+ジムニー

がーん来年当たり 乗り換えしたいな~

軽のジムニーないかなぁ~ まだ 軽トラにはのりたくないしなぁ~
誰かさがしてぇ~~うわーん お願いしますダウン




同じカテゴリー(いろいろ)の記事
麦麦ラーメン!
麦麦ラーメン!(2011-09-19 20:30)

種子島②
種子島②(2011-07-27 10:39)

台風2号
台風2号(2011-05-29 21:55)

ブログ始まり
ブログ始まり(2011-05-03 20:45)


Posted by 久米マンゴ at 21:28│Comments(1)いろいろ
この記事へのコメント
エビちゃん言うから、つい蛯原友里関連やおもて、見てもうたわw
Posted by のり at 2011年11月16日 01:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。