てぃーだブログ › 聖地★久米島 いいとこさぁ~♪ › 釣り日記 › タコとだるまぁ

2011年12月07日

タコとだるまぁ

最近 釣りはしているものの 釣果のない マンゴですガ-ン

毎回 撃沈って訳ではないんですが うつぼに好かれているようでネタがありませんタラ~

ですが 昨日は 魚がキタァーラブ

タコとだるまぁ


やしが ちいさい汗しかも これだけがーん
誰か 魚いる所 教えてください若葉マーク

日付 変わって 今日 仕事場で 事件がびっくり!

池掃除の為 トラクターで 池の中を走行していると 見慣れぬ物キョロキョロ
と言うより 居てはいけないもの悪魔

タコとだるまぁ



そう 蛸 しかも シガヤー このサイズ初めてみました

多分 朝 池に注水したさい 入ったと思われるがーん
手に取った時 死にがたぁーで 色が変色し始めていた
 
もし 池に エビがいたら どうなって いたんだろうガ-ン

いろんな事想像 しながら・・・


もちろん 家で 湯がいて 試食しましたヒミツ 

ハイ! おしまい


タグ :たこ

同じカテゴリー(釣り日記)の記事
偵察
偵察(2012-01-23 22:17)

波乱の幕開け!
波乱の幕開け!(2012-01-04 21:54)

大潮!!
大潮!!(2011-10-27 22:15)

種子島
種子島(2011-07-26 10:17)


Posted by 久米マンゴ at 22:06│Comments(7)釣り日記
この記事へのコメント
エビのいるところに、タコがいちゃいけないんだね。全くの素人でわからず(^_^;) 日記見て、「そうなのかぁ~」って、ひとりで頷いてました。
Posted by よんぴる at 2011年12月07日 22:50
美味しいだろ餌も残したか~
Posted by ようすけ at 2011年12月07日 23:24
真泊で60kgオーバーのタマカイ釣れてるんだけど・・・( ̄ロ ̄lll) すごすぎw
タコ一匹がけしよう!
Posted by くめーん at 2011年12月08日 11:38
よんぴるさん 蛸がエビ食べちゃうでしょ! でも ボラとか草食系の魚は大丈夫みたい  たまに 肉食系のミーバイいたりするけど
Posted by 久米マンゴ久米マンゴ at 2011年12月08日 20:59
ようすけ 美味しいかも 今度 タコ焼きにします!!
Posted by 久米マンゴ久米マンゴ at 2011年12月08日 21:00
くめーん  真泊でタマカイは聞いてないなぁ~ 今度行ってみます でも この間も 行ったけど 真泊には 愛はないね!
Posted by 久米マンゴ久米マンゴ at 2011年12月08日 21:05
魚って肉食系やら草食系があるんだね。
Posted by よんぴる at 2011年12月11日 12:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。