てぃーだブログ › 聖地★久米島 いいとこさぁ~♪ › 釣り日記 › 波乱の幕開け!

2012年01月04日

波乱の幕開け!

明けましておめでとうございますラブ

昨年は 大した事件も起きず もちろん 記録更新のない年でしたがーん
期待膨らしながら 行った種子島タラ~
鮫にシガヤータコという釣果汗
もちろん 島でも・・・・ (マグロの頭が無くなり フロロハリス30号切られ事件 2回除く)ちぃ~んの日々 釣り納めもできないまま 年越しにがーん


2012年 年明け 1月2日

事件は起きましたびっくり!
波乱の幕開け!
人生 初ジギング そして 初カンパチ

かなり ビビッタヒミツ

ジギングのレクチャーしてもらって 一投目 いきなり 訳わからんまま カンパチヒットびっくり!! 3キロちょい

ちょいちょい移動して 見よう見まねで シャクッテ 追加のカンパチ

これって ガ-ン 完全にビギナーズラックびっくり

まぁ~ でも 楽しかったラブ薬のおかげで船酔いもしなかったし
もしかすると ハマるかも

今回 教えてもらったこの人
波乱の幕開け!
ちゃんと 釣ってました 赤人とミーバイ
 
ありがとうねあかんべー

翌日は 午前中 天気がよかったので公園に家族でお散歩
波乱の幕開け! 
波乱の幕開け! 
元気でなにより 早く大きくなって 一緒に釣りいきたいなぁ~
 



同じカテゴリー(釣り日記)の記事
偵察
偵察(2012-01-23 22:17)

タコとだるまぁ
タコとだるまぁ(2011-12-07 22:06)

大潮!!
大潮!!(2011-10-27 22:15)

種子島
種子島(2011-07-26 10:17)


Posted by 久米マンゴ at 21:54│Comments(6)釣り日記
この記事へのコメント
新年早々初ものずくしでしかもカンパチはすごいですねぇ~!
おめでとうございます…
Posted by mamboomamboo at 2012年01月05日 08:28
1投目で師匠のカンパチ記録をこえるのは空気よめなさすぎだぞw
おめでとう!
Posted by くめーん at 2012年01月05日 09:30
カンパチたべたーいっ♪
Posted by みぃ at 2012年01月05日 21:11
mambooさんへ
今年は 何か釣果が出れば 持って行きますね
Posted by 久米マンゴ久米マンゴ at 2012年01月05日 21:21
師匠へ
それは知らんかった・・・ また いろいろ 教えてくださいね
あと・・ 飲んでも飲まれないでください!車の中で寝ないように!
朝 嫁さんから電話があり 仲里まで 探しに行きました
Posted by 久米マンゴ久米マンゴ at 2012年01月05日 21:26
みぃさんへ
冷凍してしまったけど まだ あるよ! 土曜日ハルトと遊びに来たら
Posted by 久米マンゴ久米マンゴ at 2012年01月05日 21:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。