2011年07月27日

種子島②

昨日は 忙しくて 全部書ききれなかった訳さぁ~ニコニコ
一応 観光もちょっとしてきたからアップします!キョロキョロ
種子島②
これ 種子島空港 以外に小さい空港でした (久米島より小さかった)  
そういえば 事件 ありましたねぇ  霧のせいで空港に降りれなくなりそうになったタラ~事 聞くところによると 結構あるみたいですよ 引き返す事!
種子島②
地元の先輩方が知らなかった 観光地 象の水汲み! 種子島宇宙センター近くだったはず眠っzzz
この日は台風前で サーファーがいました
種子島②
日本一の大ソテツ でぇ~じまぎ~だったよ!がーん枝があまくまに伸びて縦にも横にも規格外だったやっさ~
久米島の大ソテツと並べてみたいねぇ~ 
という訳で 観光おしまい! こんだけかぁ~って思った方すいません! あんまり 感動するような所なかった訳さぁ~
沖縄と似すぎてヒミツ

後 ぜひとも 紹介したい所 旅行に行ったらこの宿がいい
約2週間お世話になった はえの民宿GOOD
目の前は海だし なんといつてのも料理がうまぁ~いの!
大阪で板前修業してきた宿主 と 宿主のお父さんが漁で取ってきてくれた魚
もはみ に きんめだい しまあじ などいろいろ あとアワビににたやつもでてたね~
種子島②
毎日 お造りも出てたから 魚好きは いいはずよ~
それに 自分で取ってきた 魚を料理してくれるのも よかったねぇ~!
種子島②
よかったら ここに泊ってください 静かで いいところでした!
種子島②

 



同じカテゴリー(いろいろ)の記事
エビちゃん+ジムニー
エビちゃん+ジムニー(2011-11-11 21:28)

麦麦ラーメン!
麦麦ラーメン!(2011-09-19 20:30)

台風2号
台風2号(2011-05-29 21:55)

ブログ始まり
ブログ始まり(2011-05-03 20:45)


Posted by 久米マンゴ at 10:39│Comments(1)いろいろ
この記事へのコメント
めっちゃおいしそう!!
確かに・・・魚好きにはたまらん情報かもっ!!
Posted by みぃ at 2011年07月29日 19:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。