2011年09月17日

俺の愛車

気が付けば 約一ヶ月 ほーちガ-ン見てくださってる方々すんませんタラ~
 
なかなか書くネタがなく ずーっと放置してました

だってょ~ 昼間は仕事だから 夜 打ち込みしに何回か行ったけど 全然釣れんガイコツセンスないはずがーん 
でもね~ 俺の趣味これだけじゃないのよ 大阪にいた頃からずっと好きだったバイクラブ

いろんなバイク乗ったね~ベーヤマハのV-MAX1200ハーレーのスポーツスター883 カワサキのニンジャ900 ホンダのスティード400  あと 小さいのが アドレス125 リード90 CD125 CD90 DR250Rなど・・・ あと 忘れた汗
一時 アパートの前に5台ぐらいバイクを停めていた事があるぐらい バイク馬鹿でしたチョキ

でねぇ~ 沖縄に帰って来る時 DRと大人のおもちゃだけ持って帰ってきた訳ハート
 
そのおもちゃ まだ 見せてなかったから 紹介しますびっくり

ホンダ シャリー70
俺の愛車


大阪から帰って来る時 バラバラにしてジムニーに積んで帰ってきましたベー
俺 一番の愛車 本当のおもちゃ エロいおもちゃ じゃないけど ある意味 エロエロラブ

こいつが 最近 すねた訳よ キャブが詰まって エンジンかからなくなってた それですぐさまオーバーホール食事

俺の愛車


キャブレターですけど サイズはPWK28 メインジェットは115 スロージェットは35って感じです
俺の愛車


バラバラにして ゴシゴシ洗浄キョロキョロ 特に異常はなかったのでOK

 組立て 試運転したら すこぶる快調でしたニコニコ機械は正直ですから ごまかせませんね
 
このシャリー 最近 分かったのが  もしかしたら 同級生かも 約30年落ち・・・ ちょっとうれしいハート
 フレームだけ 買ってきて エンジンも自分でボアアップ どこかの113CCにするのに クランクケースまで加工して
仕上げた フロントフォークは 外国の安物 だけど キャリパーは加工してヤマハのブレンボ装着
スイングアームはレガスピードなど 好きなやつ 付けてこつこつ 仕上げてきた 宝物なんですハート  

バイクが終わったあとは 子供達と いつもの公園びっくり!!
俺の愛車


俺の愛車

元気がなによりベー 遊んでいたら 1時間しないうちに台風の大雨で撤退しましたがーん








同じカテゴリー(愛車!)の記事
ヘルメッチ完成
ヘルメッチ完成(2011-09-23 18:28)

ヘルメッチ!!
ヘルメッチ!!(2011-09-20 22:18)


Posted by 久米マンゴ at 23:04│Comments(1)愛車!
この記事へのコメント
自分で、ばらしたり組み立てたり、車やバイクをいじれるってスゴいよ(^o^)
子ども達と遊ぶのも上手だし、いいパパさんしてるよねぇー!!いい旦那でもあるかな?
くめ宛のコメントに「今日から独身」ってあったけど、奥様&jr達が旅行中でも、清い遊びをしてね(^.^)
Posted by よんぴる at 2011年09月18日 18:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。