2011年05月21日

休み!

今日は久しぶりに休み!ニコニコ
最近 子供達と遊んでないタラ~たまには公園にでも
って 言うことで 保育園を休ませて 遊んできました!
 久米島で一番 なが~~い滑り台がある公園 銭田公園
休み!
自分の子供2人と友達の子供1人
休み!
実は この二人 同級生だし 誕生日も一緒ラブ
黄色い服は 息子の大空 赤い服ははるとくん!初ブログデビュ~GOOD
滑り台すべったり 木登りしたり ブランコ乗ったり
休み!
あぁ~大変タラ~
あまくま行くもんで ついていけません
 朝 ちょびっと熱があった 次男坊も ご機嫌ニコニコ休み!

 そういえば 遊んでいる途中 おやつを カラスに全部食べられた汗 
大好きなブラックサンダ―を4つもうわーん
 あった~ おいしいの分かるはず! おかきは残ってたし! 

あっとゆう間に お昼の時間になり 帰宅しました



この間 釣りに行ってきました!
もちろん チ~ン
夜釣りも行った!
チ~ンじゃないけど タマン40ちょい一匹
はぁ~ お魚さん どこに お出かけしてるのかね~
 



同じカテゴリー(田舎の子育て)の記事
10月11日の記事
10月11日の記事(2011-10-11 20:58)


Posted by 久米マンゴ at 22:15│Comments(4)田舎の子育て
この記事へのコメント
楽しそうだね~☆
うちの甥っ子も楽しんでるさぁ♪

三人の成長している姿が
何ともいえないね(^○^)v
Posted by みぃ at 2011年05月22日 06:53
タイセイ、いい顔してるね。

凛々しいのか、びびってる顔なのか・・・。
あまり見せない表情だね~。
Posted by 名無し匿名 at 2011年05月24日 07:04
休み??

こちとら仕事ばっかやわ(>_<)

こないだ久々姫和と二人でUSJに行って来たわ(^-^)

そっちも子供も元気そうでなにより!

またコメントするわな♪
Posted by ぼり at 2011年05月24日 17:31
ぼりさんへ
いいやんかぁ~!USJ! 俺も行きたい!
大阪 帰ってないなぁ 
Posted by 久米マンゴ久米マンゴ at 2011年05月24日 20:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。